にきびを克服してくれたコラーゲン化粧品

コラーゲン配合化粧品を使いはじめた理由

盆踊り数年前までは大人ニキビで悩んでいました。
そのため、大人ニキビ対策の化粧品を使っていて肌の調子を整えていました。
しかし、ここ最近は、大人ニキビは、化粧品のおかげかならなくなったのですが、肌の弾力がなく、はりがなくなり年を重ねるごとに肌のキメも悪くなってきました。

にきびよりもお肌のコンディションを気にするように

キメ細かい化粧のノリの良い、弾力のある肌になりたいと願うようになりました。
そして、化粧品を今使っているものから肌のキメを整えてくれるもの、保湿のあるものに変更することに決めました。

トライアルセットで始めたコラーゲンケア

そこで、今使っている化粧品メーカーのもので、肌の弾力アップしてくれる基礎化粧品シリーズがあったので、初めて使うものなので肌に合わなかったら困るのでトライアルセットが販売されていたので可愛いポーチに入ったトライアルセットを購入しました。
その化粧品の主な美容成分は、コラーゲンが入っていました。
コラーゲンは、保湿効果の高い美容素材で今まで気にはなっていたのですが使ってはいませんでした。
早速、トライアルセットに入っている洗顔料と化粧水、乳液、美容液を使ってみました。
洗顔料もキメ細かい泡で肌にも優しく、他の化粧品も肌に合わないこともなく使い続けました。

使ってみての感想は上々

使い始めは、そんなに肌が急激に良くなったということはなかったのですが、10日くらい使い続けてみると、寝不足の時とか化粧のノリが悪かったのですが、寝不足の時でも化粧のノリは悪くなることはなく、そして、肌のハリがアップしたように感じました。
私の肌に合っていたので、そして、効果も感じられたのでトライアルセットがなくなったら、また、新たに追加で購入しました。
また、コラーゲンのサプリメントも一緒にとって、体の外から中からと美容素材を補給することにしました。